中層以下限定大会 対戦スレ

807マコ
2017-03-13 17:30:52
ID:eRgRoutE

り『なるようになれがおれの心構えだから別に終わらせたい気持ちなんかないけど?w』
マコ『>参加者を気にしないのは参加者にとっては失礼なので、あなたは死ななければいけません。』
⬆️
ニュアンスその1️⃣>>728『気持ちの持ち方の話してるんですよー大会をもってくるのはしょうがないとわかったけど、主催者がそのような気持ちを持つのが悪いって話してるんですか』←これで気持ちの問題を出してることに注目。🌳
今回の喧嘩大会だけでなく、他の大会でもそのような信条を持つようなことは失礼っていう話な。なるようになれって言わば、座右の銘として使ってる人がたくさんいるからお前もこれからも使っていく信条だろうということで、これからお前が自分で主催する喧嘩大会に対してもそのような気持ちを持つのは失礼ではないのかって話をしている。
『>"今回の""大会でなく、お前が大会を開くことに対する"全"事象でそのような信条を持つことに対しての話なんだよなあ』
🅰但しおれの理屈はなるようになれの信条を持つだけなら当たり前にいいのが前提な。
それを悪い方向に持っていく、参加者を気にしない風情(気持ち)が失礼と俺が思ってるから

>"今回の""大会でなく、お前が大会を開くことに対する"全"事象でそのような信条を持つことに対しての話なんだよなあ』

さっきの注目の1️⃣を引用したり🅰を用いて、重ねることにより、この全事象の信条は、お前がこれからや今などの大会を開く際の全てにおいて(全事象)、そのような気持ちを持つことが失礼だといっている。

実質同じ内容の修正を除けば一回の修正なんだけど、お前が一回の修正で分からなかったのにも問題あるし、おれの説明不足の問題もあるが、お前がいった>修正するような内容、で修正していないことには間違いはないので一回二回であろうがどうでいいことなんだけどな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: