中層以下限定大会 対戦スレ

814マコ
2017-03-13 18:00:12
ID:eRgRoutE

修正云々の前に

気持ちの持ち方の話してるんですよー大会をもってくるのはしょうがないとわかったけど、主催者がそのような気持ちを持つのが悪いって話してるんですか』←これで気持ちの問題を出してることに注目。🌳


という>>728のレスでもう論点は決まってんだよ
この論点が正しいか正しくないかで争ってたから、これを正しくするために俺が論争して理屈を出すということぐらいは無意識に染められた俺らがもつディベートの基本。

ということはそれ関連のレスは気持ちの持ち方の話してるんですよー大会をもってくるのはしょうがないとわかったけど、主催者がそのような気持ちを持つのが悪いって話してるんですか』←これで気持ちの問題を出してることに注目。🌳
に関連性があったりそれを噛み砕いたりするレスである。

ならば
>"今回の""大会でなく、お前が大会を開くことに対する"全"事象でそのような信条を持つことに対しての話なんだよなあ』

の信条=気持ちの問題と捉えれる。


いちいちどうでもいいような細い指摘が多いな本論から逃げてんのかよ(^^)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: