中層以下限定大会 対戦スレ

820マコ
2017-03-13 18:09:48
ID:eRgRoutE

>それを悪い方向に持っていく、参加者を気にしない風情(気持ち)が失礼と俺が思ってるから

それはないな。なるようになれは流されるままになれという意味。参加者の自主性に任せている。大会が成功するのも失敗するのも参加者によるのは当然だろう。主催者は方向性を示すだけです。
参加者に依存していると言ってもいい。よって参加者を気にしないは誤りである。
バックレ多発ならそういう大会なのだろうという事で、そういう終わり方を示してもいいんじゃね。
むしろおれがルールだとか言ってる方が参加者を気にしないと見られるだろ。


あれっ?いま論点が正しいか正しくないかの話でその話はあとでするみたいなこと言ってたじゃん
おれはさっきのレスでおまえの本論に向けての理屈に>それはあとで答える
これで論点の話をしていることがわからないのかな
いま本論の話じゃなくてね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: