中層以下限定大会 対戦スレ

848茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-03-14 07:55:37
ID:p0Ez8tm2

>>846
定義にあてはまってないことを認めたな?
>>834でいったとおり、この議論はやる気の有無もそうだが何より『一日一レス』という定義を中枢においた上でのものだ。
日が「一日一レス」という定義を提示、それをもとにやる気のない『お前ら』
      ↓
茜がその定義に関しては違うと発言、『お前ら』の訂正を要求

この流れなんだからもうこれに関しては僕の勝ちじゃん
君のその定義から僕は外れているんだから
まあ次はやる気の有無についてでもやっとく?
>>847
喧嘩始められなかったことについては認めてんだろーがwww
だからさ、『やる気はあったが始められなかった』なんだよ
君、ちゃんとレス読んでる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: