中層以下限定大会 対戦スレ

875
2017-03-14 20:24:39
ID:i.bW4GiY

>本論のために切り出しってちょっとなに言ってるか分かんないけど、論点の件を正当化するためのキーな

「本論のために切り出し」なんて誰もどこにも書かれてませんよ

>正直りが俺に勝ってるとこが一つもない以上本論でりがマコに勝てるかどうかはかなり危ういな

印象操作しかする事ないの?

>はあよわ

自虐ですか?

あとお前矛盾してるよ。りの負け連呼して早く終わらせたい節があるのに「もっと粘着してね(^^)」なんて言う。続けてほしいみたいだねえ。
それと闇なんて文句を出す辺り、お前メンヘラだろ。闇が深い>871と見るという事はお前自身がそうだからだ。そういう意識を日常的に持ってるんだろ。痛い大学生がいたもんだ。
日本語おかしいのもメンヘラできょどってんじゃね?発達障害なんて文句が出るのもお前がそうだからだろ。

メンヘラに一つ事実を突きつけるとな。お前が粘着してるんだわ。はいろんぱ

メンヘラの粘着でも観察しよっと。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: