中層以下限定大会 対戦スレ

885茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-03-14 22:59:14
ID:p0Ez8tm2

『君の価値観』という自分勝手かつ曖昧な定義をもってくんなよ
お互いの価値観ぶつけあう泥沼にフォルムチェンジしたいなら別だけれど。
まあ逃げみたいになるから一応いっておくと積極的はやる気を判断する一つの材料にしかすぎず、別の視点から物事を考えると『早めに返信している』ことがやる気があることの証明と捉えられる。
つまりは喧嘩に対してやる気がなくては頻度の高い返信は有り得ないということ。
喧嘩に積極的なのと喧嘩をやる気は別だからな。
分かりやすくいっておくと積極性はやろうという度合いで今僕らがいってんのはやる気が0か1以上か、ということね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: