中層以下限定大会 対戦スレ

974マコ◆1Q2m2R.kfA
2017-03-15 15:34:32
ID:jAgT6sKE

>>969
なにが悪いのかさっき言ったんだが(^ ^)


"素"のなるようになれは悪くないよ?
このマイナスの場合で信条の話してんなら気持ちの話に近いこと言ってるんだなって思ってもらいたい
分かるか?

>話の焦点は

り おれなるようになれが信条


マコ そんな気持ちを持つのは参加者にとって失礼


>ということはそれ関連のレスは気持ちの持ち方の話してるんですよー大会をもってくるのはしょうがないとわかったけど、主催者がそのような気持ちを持つのが悪いって話してるんですか』←これで気持ちの問題を出してることに注目。🌳
に関連性があったりそれを噛み砕いたりするレスである。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: