うんこ

4◆VE9KcHIx2Q
2021-05-10 01:19:12
ID:McCMorLU(sage)

元管理人「ほら副ちゃん、あそこに本家のクレーマーがいるよ、真面目にキャスフィに感謝してる人に対してサクラだのステマだの言ってるね、かわいいねぇ~(^^)」
元副管理人「かわいいねぇ~★あ、利用者が削除依頼出したら隠ぺいさせたと決めつけたね」
元管理人「かわいいねぇ~(^^)」
元副管理人「かわいいねぇ~★」

元副管理人「ねぇお父さん、あそこにオリンピック反対派がいるよ、出場選手に対して辞退しろ・五輪中止させろって脅してるね、かわいいねぇ~★」
元管理人「かわいいねぇ~(^^)IOCやバッハ会長に直接言えないヘタレなんだろうねw」
元副管理人「かわいいねぇ~★」
元管理人「かわいいねぇ~(^^)」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: