好きに使っていいスレ

733名無しさん
2023-07-28 17:53:35
ID:9HamTP/2(sage)

やりました。 投稿者:変態糞神様 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの雪女と先日メールくれた汚れ好きのゆらぎ荘の幽奈さんと僕(35歳)の3人で県北にある三途の川の土手の下で盛りあいました。今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめました。
3人でちんぽ(ま●こ)舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。雪女にけつの穴をなめさせながら、幽奈ちゃんのけつの穴を舐めてたら、先に幽奈ちゃんが僕の口に糞をドバーっと出して来た。それと同時に雪女も僕も糞を出したんです。もう顔中、糞まみれ、3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまりませんねぇ〜。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちいいです。雪女のけつの穴に僕のちんぽを突うずるっ込んでやるとけつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。幽奈ちゃんも雪女の口にま●こ突っ込んで腰をつかって居る。糞まみれの雪女のま●こを掻きながら、思い切り潮吹きしたんです。それからは、もうめちゃくちゃに雪女と幽奈さんの糞ま●こを舐めあい、糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいです。やはり大勢で糞まみれになると最高です。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: