【特報】有栖、霧雨を評価していた

58サビぬき。◆THkSItvq3E
2022-01-13 10:02:20
ID:qsC43duw

ロリコンと言っても本当に園児クラスに興奮する男なんて極々稀な話しに思う。
自らロリコンと名乗る者でも園児クラスにハアハアする奴なんて見た事が無い(よしお以外)。
私も私の周囲の人間も若い女の子は好きだけれど、オッパイは欲しいと思っています。
リアル少女にはオッパイが無いから二次元の創作物に走るんだと思っています。
 
あと、二次元ロリで検索すると大半がどう見ても幼女の体形では無いです。
リアル幼女と言うのは大人と比べて体格に対する内蔵の比率が大きいので、
内蔵がみっちり詰まってるんで腹は出ているし腰にくびれなんて皆無です。
 
けれど二次元ロリでヒットする画像は大半がガチガチに腹筋を鍛えてるのかってくらい
腹なんて出ていないし、グラビアアイドル並みの腰のくびれが在って幼児体形とは程遠い。
グラビア顔負けのプロポーションで描かれているのでこれのどこがロリなのか理解に苦しむ。
 
創作物であるからには市場の需要に応えたものであるので日本男子の求める物が見えて来る。
ロリコンを自称するからには年齢の低さに制限は無いが、しかし年齢に反するオッパイは欲しい。
腰のくびれも欲しい。プロのグラビア並みの均整の取れたプロポーションであるのが理想・・・ 。
これが日本の男性の理想のロリ像なので、つまりはガチの幼女なんか求めていないのだ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: