コテハンvs名無しスレ

196ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-08 14:25:07
ID:3kxH9Ma6

>>195
>ち ゃ ん と 読 め 言 っ て ね え よ

>>159。はい論破。

事の発端は>>121ですから^ ^;

>具体的になるとダメで具体的にならないとセーフなの?

寸分たりともそんな話してないから。
辻褄合わせに必死で後付けしてんのがバレバレだっつってんのな。

いや、まあ、お前がそれでも"そういうつもりで言ったんだ!!"って駄々こねるなら、別にそれでいいけどな?

ただ、客観的に見ても、俺がお前に話しかけたのと勘違いしてて、それに気付いた苦しい言い訳にしか聞こえないし(笑)

>根本が別物

いや全く同じなんだけど。

>>154の後半がブーメランだって言ってるんだけど、どう思う?(二回目)
>>158もそれ然りだと思うけど、どう思う(二回目)

お前自身のレスポンスの体たらくについて何一つ返答をよこさず、俺のレスポンスにのみ焦点を当ててるあたり、やっぱ都合悪いんですかね?(笑)

>質問に回答を貰うと「負け犬」になるノーマルワールドすっげぇ

俺は一言も言ってないんだけどな。っていうか、お前さっきから俺が言ってないことを、あたかも俺が言ってるかのような論調で話進めるけど、お前ひょっとしてノーマル以外の誰かと会話してんの?

多分それ幻聴、いや、幻覚だぞ。
俺はこっちだ、こっち向いて話せアスペ。

それとも、そうやって話をややこしくして自分のペースに持って行こうっていう魂胆?
ホント主導権握るの下手なお前(笑)

俺とお前が会話を重ねていくうえで形作られる論点について、お前は一切の返答をよこさず、的を外したレスを返してくるから、それを負け犬の遠吠えだっつってんのな?

ホントバカ丸出しすんのも大概のしろよ雑魚。
お前が反論(にすらなってねえけど)しようとする度に墓穴を掘ってしまってることにいい加減気付け。

お前が俺に勝てるわけがないんだから、もうここいらで退いとけ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: