【特報】お茶、生きていた【インターネットワイドショー掲示板テレビ番組板】

11アレクサンドル・ドゥーギン◆WC0SReZQJc
2022-06-15 04:53:37
ID:Jkq1KiWw

2018年の葉っぱ天国襲撃の前日に立てられたと思われるスレッドを発見した。

葉っぱ天国襲撃
https://www.z-z.jp/thbbs.cgi/zz23/111233/
 
スレッドを立てたのは2ちゃんねる(現5ちゃんねる)の煽り師だな
一時期ここの喧嘩板にもいたと思う。
2016年の襲撃が一番凄まじい戦いで、日付が変わってすぐに始まったF9と削除人ルナティックの戦いは徹夜して見た甲斐があった。個人的には前哨戦で削除人を二名辞任に追い込むことができたし、最後、中学生板でいろんな掲示板から来た荒し師や喧嘩師とプロレス的な喧嘩ができてめちゃめちゃ楽しかった。
2017年の襲撃は何か葉っぱ天国の全板を使ってイベント的なことをやって楽しかった覚えがある。上のスレッドで夢天が"煽り騒ぎ"と言っているのがそれだろう。
2018年の襲撃はもひとつだったような気がする。ただ、前哨戦でキャスフィ避難所に葉っぱ天国のスミレが先制攻撃に来たのは面白かった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: