フレアinキャスフィ避難所喧嘩板ww

150僕様(レベッカ管理人)◆2WaEEQsb9Y
2017-03-16 23:19:50
ID:g3QGisTQ

>>149
じゃあフレアいないから僕が続き返すンゴwwwww

>>145
>面倒だから煽って貰っただけ
はいゴミ。残念ながらこれは「言い訳」と捉えられてしまうんだよね
つまり君煽りの材料を自分から作りに行ってるのw
これは紛れもなく雑魚のやることだからねw
>君の煽り能力は
低いね。それは僕も自覚してるし努力してるよ。
でも考えてもみて?僕はわざわざ君が煽ってっていうから初撃を繰り出してあげたんだよ。
『わざわざ』ね。
ここ大事だから。で、わざわざ繰り出してるのになんで君はわかりきってるようなことを指摘して工夫しろなんて言うの?^^
そこだよ。雑魚が雑魚たる所以なの。

とりあえず幼稚園で文字の書き方から勉強してきな^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: