フレアinキャスフィ避難所喧嘩板ww

48日向ちゃん
2017-03-16 19:55:17
ID:3Xgk0yqY

>>40
それもまたゴミかな、、、
先にこっちがカタカナで挨拶してた事を忘れてはいけないw
大切なのは何処を主軸にするか
アイデンティティの話を試しに主軸にしてみようか

「俺はてめぇのカタカナの挨拶をおうむ返しで行う
その便乗癖を"アイデンティティはねえの?w"と揶揄してんのなw
それに対してカタカナでの挨拶が基本って流石に呆れるわw
お前のアイデンティティはカタカナにした挨拶が関の山なワケ?w
なんて没個性的なのwそれをアイデンティティだと思える奇抜さに乾杯w
これ以上口開いても恥しか出さねえしもう黙っとけwな?w」

くらいは返してほしいね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: