フレアinキャスフィ避難所喧嘩板ww

68television◆bV.zXS6e8A
2017-03-16 21:25:54
ID:SymffPtE

お前ら全然ぬるいよ。雑魚い。人参、こいつらの言うことは話半分に聞いたほうがいい。ホント参考にならないから。

俺が具体的にどう日向を殺すか教えてやる。
まずは強引に断言しまくること。今回は【カタカナ挨拶→外人】ってちょうどそれに該当するやり取りがあるな。お前が意図していたかどうかはさておき最善手だったんじゃないかな、これ。
で、こういう強引な断言をすると日向を含む大概の小物は「え~カタカナで挨拶をするのは外人だけなんですか~?^^」とか「日本人でもカタカナで挨拶をすることができま~すはい論破」と定石のごとく返してくる。今回で言う>50

ここで何故強引な断言をすることが最善手になったのかがわかるわけだが、それはブーメラン指摘をキメたいから。
>11は有象無象雑魚では全く活かせないようだが、実はとても重要なレスで、そもそもネット上で「はじめまして」なのかどうかはまずわからない。つまりこの段階で日向は、厳密には断言するに足らないようなことを断言していることになる

見たことない名前なら?はじめましてなんですか?! って話だ。
後は>50のようなレスが来たところで「俺は別に断言に対して厳密に考える必要はないと思うけど、お前は考えるんだ?なら>11もおかしいという話になるよね、ブーメランだね。」とキメれば一丁あがり

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: