キャスフィで地頭が良さそうな奴を上げるスレ

111ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-18 04:44:36
ID:8H9ubKYE

>>89
"示せない"って思ってる時点でお前賢くないから威張るな。

"示せない"のではなく"示さない"んだよ。
もっと噛み砕いて言うと"示したところで仕方ない"んだよ。

だってお前みたいなオコチャマには何言ったって屁理屈こねるから。
泣く子と地頭には勝てないから。

原則として、荒らしは基本的にスルーという暗黙のルールがあって、運営板にてジェイソンはしばしばそのような発言をしている。
お前がこの掲示板の秩序を保とうという心意気はジェイソンも俺も悪いことだとは思っちゃいない。

だが、それが行き過ぎて逆に荒れているとジェイソンは判断したんだよ。
ほんの一回や二回注意を呼びかけるならまだしも、何度もトランクスに呼び掛けたあまり、争い事に発展しかねないレベルにまでなっていた。

が、ここまではスレストをした理由に過ぎない。

スレスト後、俺とお前で誰々が悪いだの何だの、責任のなすりつけ合いが始まったことで、自分たちにも非があったのだと自覚がなかった俺たちに呆れ果てた結果が"規制"なんだよ。

ジェイソンは管理人だ。
お前がどこで何を言ったのか、手に取るように分かる。お前のその傲慢無礼な性格、我こそが絶対の真理だと言わんばかりの無能っぷり、そんな分からず屋に合理的な理由を説明する"合理的な理由"がそもそもねえんだよ。

一々理解してもらわずとも、規制してしまえばそれで万事解決。お前がどうなろうと、掲示板の秩序を乱す原因となるのだから知ったこっちゃない。

ジェイソンが示さなかったのはそれだよ。
何でこんなことも分からねえの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: