キャスフィで地頭が良さそうな奴を上げるスレ

191
2017-03-18 13:07:20
ID:P0VxwQkc


話の発端は405の

>レスするのが明日になるかもしれないし一週間後になるかもしれない(^ ^)
に日向ちゃんが

>雑魚のお手本みたいな逃げ口上出てきたなw

とレスをした事に始まる。


逃げに無理にこじつける418
自分の意思で敢えて反論を遅れさせる行為は「逃げ」じゃないと・・・
じゃあオレはお前の何時来るか分からない反論を
この板がサービス終わる前日に返すわw419


マコの主張を寛容した419の返しは妥当である。

817の言いたい事が全く分からない
ROMってる時に反論?キャスフィに来てる時って2回繰り返してるのは??
問って何を問うたの?承認ってなに?

日向ちゃんのレスでやっと補完できる内容。
817-842で区切ってはいるがマコの言いたい事が全く伝わらない。

日向ちゃんの821の返しは妥当。相手の言い分を利用しているのでマコは否定できない。
区切った内容だけ見てもマコに賛同する点は見受けられない。というより文章腐ってて見る気しなくなる。

どう考えてもマコの勝ちには結びつかない。マコの負け。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: