キャスフィで地頭が良さそうな奴を上げるスレ

29KKKK
2017-03-17 23:54:52
ID:gdwWsdc6

真面目な話なんだけどさ、この喧嘩板にずっと書き込んでたりしたら自分の現実のキャラ見失ったり、性格荒くなったりしてない?
学校で自分以外の奴を見下しちゃったりとか。実際、この掲示板で喧嘩強くたってリアルには語彙力やらなんやらで、良いこともあると思うんだけどさ、悪い事の方が多くなる感じがするんだよね。

鬱憤晴らしに来てる奴もいるかも知れないけど、ここで負けたらただ苛々が多くなるだけだしさ。

ここで強い奴は優越感に浸れるんだろうけど、実際それは麻薬みたいな物でさ、一時の快楽だと思うんだ。それはいつまで続くか解らないしね。50歳過ぎてもやってる奴もいるかも知れないけどそんないい歳こいてネットに浸ろうったってねぇ....。
まあ、何が言いたいかっていうと、ホドホドにね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: