キャスフィで地頭が良さそうな奴を上げるスレ

44ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-18 00:29:23
ID:8H9ubKYE

相手を煽る言い回しのセンスもないお前は「はうよわ」というどこかの元ネタからパクることしか能がないお前が、頭の回転が壊滅的だ?

お前自分のこと鏡で見たことある?

↑みたいなちょっとした機転を利かせるような真似、お前にはできるか?
お前には無理だろうが、俺は相手への然るべき対処法を熟考し、最も分かりやすく、かつ、説得力を兼ね備えた最高の文章構成を編み出し、推敲するという一環の作業の流れの中で、自然とユーモラスな煽りを混ぜ合わせることができる。

これがオーディエンスを沸かせる要素の内の一つなのな?

いや、俺は別にオーディエンスを沸かせることなんかこれっぽっちも気にしてないけど、機転の利かせ方次第で、コイツ強いんじゃないかと印象を抱かせることはできる。

誰もが思い付かないようなオリジナリティ溢れる煽り。
それは芸人が会話の中で何気ないボケで笑いを取るのと同じこと。

トークスキル。ボキャブラリーセンス。ロジカルな表現ができるというのはそういうことなんだよ単細胞。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: