キャスフィで地頭が良さそうな奴を上げるスレ

53ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-18 00:51:16
ID:8H9ubKYE

>>47
お前三流大学の短大生とかじゃないの?
てっきりドリームキャスト世代かと思って、普通に分かると思ってたんだけど、分からないなら別にいいよ(笑)

というか、まあ、自分の話には一切触れず、俺の方にスライドさせてるっていうところが本当に醜い。
もうとにかくとにかくバカにしたくて仕方ないんだろうな。
自分にとって都合の悪かったり、気に入らなかったりすることは子供のようにはやし立てる。

お前の耳はロバの耳か?(笑)

王様の耳はぁ~ロォバの耳ィ~♪wwwww
だかぁら何にも聞こえない~、聞こえやしぃなぁ~いぃ~♪wwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: