キャスフィで地頭が良さそうな奴を上げるスレ

59ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-18 01:12:10
ID:8H9ubKYE

天才tinkoのやってることが本当の哲学だよ。
ほとんどが初歩的なものだけどな。

俺のは引用してきた"なんちゃって哲学(笑)"だから、そこから発展させられなきゃほとんど使い物にならない。

だからもし生きてたら余裕綽々で無双できるほどの実力の持ち主。

唯一並ぶのは(現存してる者の中で)テセウスくらいかな。
科学的な議論で勝ったって言ってたし。
ただ、ギャラリーもいて、雰囲気的には向こうの勝ちだったんだって。

最後に見たのは大分前だし、多分もう来ないけど、一応猿でも分かる程度の喧嘩の哲学を述べてるログがここにあるから、探してみるといいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: