お前ら雑魚すぎwwボコボコにしたるわww

101田村小太郎◆.Wj6wt0nJQ
2017-03-18 22:41:31
ID:5e4PFGn2

相手が会話すらまともにできないような馬鹿の場合に使える煽り

はい出ましたアスペーwwww発達障害者のならず者はこんな所にいないでコミュニケーションの勉強でもしとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相手が矛盾したり自分の言ったことを忘れた時

自分で言ったのになに即座にアルツ発症してんのww病院行けよカスww

感想ばかりの人間に対して

感想文ならジャポニカ学習帳にでも書いとけよゴミwwww

誤字脱字を指摘してくるやつに

いちいちショッボイ指摘してくんなよwwww分かるだろ?wwww会話くらい円滑に進めてくれやコミュ障さーんwwwwwwwwwwwwwwwwww


他になんかこの状況ならどうすればいいの?とかない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: