お前ら雑魚すぎwwボコボコにしたるわww

46X5◆X5668N6XH6
2017-03-18 01:15:48
ID:sA4pCZ1c

>>4
ごめんね
>いいか?いい加減自覚を持てよ?自分の愚かさを。

この文ってさ、多分“倒置法”ってヤツだと思うの。喧嘩板民の文章構成力()が低いだとか小学生レベルだとか言ってるんだから多分知ってるよね?
倒置法と考えれば、当然この文はこう戻せると思うの。

>いいか?いい加減自分の愚かさを自覚を持てよ。

倒置法ってのは普通そのまま戻しても日本語として不自然じゃない文になるはずの文法。けど、この文は……大半の人が不自然だと感じるでしょ。

まあさ、誰しも間違いはあるよ。誤字脱字なんて掲示板の常だもの。なんか勘違いしてたのかもね。>>4でハッキリ“誤字は無い”って言ったのだって、きっとなんかの間違いだよね。文章構成力とかまでわざわざ>>1で指摘してるんだもん、本気で言ってるとしたら……ねぇ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: