難藻内容待ち

152難藻内容
2017-03-22 22:37:15
ID:JH.PCX9I

>>94
その許容を俺は譲歩だって言ってんだよ。
喧嘩するのに、俺に決めてもらうだとか体調が優れれば挑んでもらおうだとか
懇切丁寧さなんて要らねえし、手際が悪いとしか思えねえ。
これから俺を蹴落とそうとする前に、まずは俺に気持ちよく喧嘩するために吝かではないセラピスト精神を発揮してることに地底の溜息。

挑戦って、始まる前から俺とお前の間に明確な立場の差をお前自身が引いちゃってんじゃん。ださっ
喧嘩師なら気持ちだけでも、自分が1番だって持てよ。
そういう気概すら持ち合わせてねえとか終わってんなお前。
その整理はなにがしたいの?
入滅する準備?

```
キャスフィに未だに居残り続けるゴミ箱の隅に溜まってるフケと髪の毛混じりのホコリを俺が掃除してやるよ
掲示板の隅で縮こまってて脚光すら浴びることができない憐れなお前を俺が今から
ボッコボコにしてやることでスポットライトを当ててやらないでもねえけど?
まぁ、このまま指くわえてこのスレが落ちるまで指ちゅぱちゅぱしてても俺はイッコーに構わねえけど?
```

これぐらい言えない?
お前は喧嘩が強いのかもしれないが、喧嘩師としてシャベェーんだよお前。
ドミネイティングな気概も持たず、デストラクティブな言動の破片すらも散りばめられねえとか喧嘩師としてシャベェーんだよお前。
喧嘩師やめてセラピスト目指した方がいいんじゃね?
むしろお前みたいなシャバい奴が、ここキャスフィ喧嘩掲示板の顔だと思われると
今まで曲がりなりにも喧嘩師として頑張ってきてる奴らに申し訳がたたねぇから今すぐ涅槃に入れや。
お釈迦様なりブッダなりに人道の極意を教えてもらえにいけよ。
いけよって逝けって意味だからな?要は死ねって言ってんだよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: