難藻内容待ち

196
2017-03-24 20:42:02
ID:3zYWQdIg

>バカ故に誰も理解不能な行動を移している。

じゃあおれはノーマルにとって誰よりも高位の存在だということだな。
「お前理論では、低位の奴の考えは分かるはずなのに、」とおれの主張を寛容したのだからそうなる。
ノーマルにとっておれは圧倒的強者なんだなあ。

>本当はお前の心情を読みとってるんだけど、その意味不明さを皮肉を言ってるんだよな。

読み取ってないじゃん笑
正確に言えば読み取ろうとしたけど意味不明でした、でしょwはいろんぱ
皮肉?たった今作った見苦しい言い訳なんて>195以前で読み取れるわけねーだろw

的確な反論をされて苦し紛れの言い訳をした、と馬鹿の意図を読み取れたのだからやっぱりおれはノーマルより上位ですね。ははははうけr

馬鹿はずっとコントロールされてろw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: