難藻内容待ち

56難藻内容
2017-03-21 21:39:18
ID:imVZ2zBg

日時ってなに?
制限時間ってなに?
判定人ってなに?

喧嘩するのに日時を指定して?ww制限時間を設けて?www喧嘩が煮詰まったら後は判定人に委ねて終わり?www
そんでもって俺が良ければ対戦を願いたいんだ?ww

お前にとって最大限の譲歩をしたんだろうが、
俺からすれば自分で白黒もつけることができない赤ん坊アピールにしか見えない。

というかそもそも、俺の意向を確認しないと俺と喧嘩することは不可能なの?
そのりと日向を圧倒した時も、紙とペン用意して正式な手続きを踏んでアサインもらって喧嘩してたのお前?(笑)

自分でレールも引けない、自分で白黒もつけられない。
よくそんなザコアピールして俺と喧嘩したいだなんて言えたなお前。
死んだ方がいいんじゃね?来世に期待

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: