難藻内容待ち

82ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-22 01:30:57
ID:ylk1Izvc

>>71
残念ながら当時のスレで俺とがんもとで喧嘩には発展してないんだよなあ。

「分かりにくい煽りなんてするもんじゃない」っていう呟きに対して、がんもに疑問を投げかけられたから、「煽りだって気付かれなかったら喧嘩に発展しずらいじゃん」って説明したら、俺の書き方が悪くて上手く伝わってなかったみたいで、がんもが俺と全く同じ意見を返してきたわけ。
だから「俺が言いたいのはそういうことだ。」っつって終わったんだよ。

それを踏まえて、いつ、どこで喧嘩が起きたのか説明して?
まさか喧嘩板での受け答えは全て喧嘩になるだなんて暴論振りかざさないよな?

っつーかそのコピペレスってピザデブステップに対してのレスだろバカ野郎。
まずは日本語が読めるようになってからこいよ単細胞。

P.S.
俺が哲学を掘り起こすのはそれから約半年以上後のことですから。
勘違い哲学家ってバカかと(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: