ハルジオンさん。そろそろ和解しませんか?

3雪乃◆xrdDHau/ok
2024-05-03 20:21:38
ID:SZwzbz0I

ハルジオンさんの何がいけないんですか

病気を抱えて前向いて頑張ってるハルジオンさんの何がいけないんですか

ありぃさんいい加減にしてください

ハルジオンさん辛いじゃないですか
病気と闘ってるんですよ

そんなハルジオンさんに向かってなんて酷い言い方するんですか

和解したらいいじゃないですか

ハルジオンさんもうクタクタです
ハルジオンさん雪乃を抱いたのでクタクタです

ハルジオンさんは、確かに顔は、気持ち悪いですがセクースーの技は、凄いです

ハルジオンさんの夜の技はとにかく凄いです

ハルジオンさんのテクニック感動しちゃいます

わたし雪乃は、3秒でイクってしまいました

そんなハルジオンさんの悪口ゆるせない

ありぃさんのバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ


ハルジオンさんは、確かにテクニックだけは、Sランク顔は、気持ち悪い

でも心なんですよ
ハルジオンさんの心をバカにするありぃさんなんて絶対に絶対にゆるせないバーカ!!!!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: