どなたか喧嘩しませんかっ

103ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-26 15:34:44
ID:P5SWB/5c

問題はないよ。
寧ろ俺にとってはりがこの上なくバカだってアピールしてるようにしか見えないから、なおのことおいしい。

問題があるとすれば、それはお前にとってじゃないかな。
だって反論しないもん。
反論しなかったら負けとまでは言わない。

ただ、まだ話は平行線を辿ってるわけでもなく、話の途中なのに反論を放棄したら、"ああ、コイツ反論できないから威張ってんだな"って思うことのどこがおかしいんだ?

何度も言うけど、俺としてはそうやってバカ露呈してくれれば、いつでも蹴って遊べる玩具になるし、お前への客観的評価もだだ下がりだから面白いことこの上ないよ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: