どなたか喧嘩しませんかっ

31藍◆GJNpC5.WLA
2017-03-25 13:09:06
ID:9gPgD3kc

>>5
わかったわよ!お望み通りうちがその鼻をボッキボキにしてあげる!

>>1ってさ、スレの主旨を示す看板みたいなものでしょ
んでもって「下層でも何でも」っていうのは募集要項みたいなもの
と思ったからそれ前提で話を進めるけど
つまり、うち個人として君から喧嘩の相手になるとは言われてないから
「鼻っ柱へし折ってあげようか」
って手続きをとろうとしたってとこ
それに誰でも来いやオラオラって待ってる相手に「俺が相手したろか?」って普通なことでしょ
まぁ確かにテンポロスってことは認めるけど?ちゃんと流れ的に普通なテンポロスだったじゃん?
逆にテンポロスだから何って話じゃん?
「テンポ悪くして俺様をイラつかせんじゃねーよ۹(◦`H´◦)۶ガオー」
って言いたいの?それってただのワガママじゃない?
そういう調子のってるとこがあるからうちが鼻折ってあげるって言ったのよ🐧

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: