どなたか喧嘩しませんかっ

51ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-25 20:26:14
ID:NwM9ywF6

>>4は"鼻っ柱を折る"じゃなくて"鼻っ柱をへし折る"ってちゃんと言ってんな。
"鼻っ柱をへし折る"や"鼻を折る"なんて慣用句はあっても、"鼻っ柱を折る"なんて慣用句はどこ見てもないから、オリジナリティがどうのこうのって言ったんだ。
そこは俺の勘違いだったな、悪かったよ。

でも"胸っ柱を折る"っていうのはセンスなさすぎると思うよ。

さりげなくスルーしてるけど>>42の後半に返して貰える?
コピペするからもっかい読んでちゃんと返してね。

喧嘩に発展させたいという一時のテンションに身を任せると、自分が不利になって論破しまうことにも気付かないんだよな。

後先のことをちゃんと考えろよ。
何が喧嘩に発展させるためだよあばずれ。
わざわざ自分が不利になってまで喧嘩することの意義はどこにあんだよクタバレ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: