どなたか喧嘩しませんかっ

53日向ちゃん
2017-03-25 23:16:08
ID:f.L00Ga.

>>48
どう言う事?
その場限りの言い訳で逃げ切るのは良いけど
それ何処に着地させてえの?w

>>1が編集されて募集締め切りされてたり
それ以外の何処かで締め切ったわけでも
当然、先着一名と書いてたワケでもねーの
それを危惧とかどんだけ臆病なんだよハゲw
胸貸してやるって言ってんだろw

それにいきなり喧嘩売ろうと
確認を取ろうと俺が「今はできない」って判断を下せることに変わりねーワケw
そりゃ?途中まで進めといて
反論を辞めりゃ逃げと言われてもしゃーねえケド
最初の一手が拒絶の意であれば
その辺は大丈夫だろーし?
無駄に気遣いした上にテンポロスどーしようもねえわなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: