どなたか喧嘩しませんかっ

55ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-25 23:29:15
ID:NwM9ywF6

>>27-28
現に煽りセンスがなさすぎると指摘されたまま放置して、不利になってるじゃん自覚なしか。

"人と張り合って負けまいとする意気"を「鼻っ柱」と言うのであって、鼻骨のことではないから。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/178433/meaning/m0u/

胸を貸そうとしている日向の生意気さを"鼻っ柱"と称して、それを打ち砕く意で"鼻っ柱をへし折る"って慣用句を用いてるのな。
それを胸っ柱、つまり胸骨をへし折るってどういうこと?

文字喧嘩なのに格闘の方の喧嘩でもやるんですか?
いや、普通に文字喧嘩しようとしてんのは分かるけど、言ってることってそういうことだけど、大丈夫?

こんな指摘が飛んでくるのは目に見えていたし、まるで私を攻撃してくださいってドM感丸出しで何で不利じゃねえんだよ。

不利にならないっていうならここからどうやって挽回を図るのか、実演して貰えますか?
しなかったらできないと見なし、できなかったらこれは嘘と見なし、論破が成立するということは、言わなくても分かるよな?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: