どなたか喧嘩しませんかっ

61日向ちゃん
2017-03-26 03:10:23
ID:4D783Uu6

こいつマジでただの下層じゃね?
何よ認めたら終わりって
当たり前だろーが
てめー自身が事実を元に馬鹿にされてるのに
「はい、私は馬鹿でしたどーぞ罵ってください」
って認めちまえばそりゃ対立点も結べねーし喧嘩も起きねーよ
ただひたすらてめーが雑魚極まりなかっただけ
ホントそれだけ
それを得意げに

認めちまえば良い

とか、アホかっつーのwww
何でそんな喧嘩感で俺の鼻をへし折るとか
言えたのか疑問でしかねーわwww

お前が言ってるの
ヨーイドンスタートの題材に対して
相手が並べ立てた理論全部認めて
「はい、火種として弱いー」
と、馬鹿言ってるのと変わんねーのwww
弱いのはてめーの頭だよ
ア タ マwww
良い加減にしとけやwwwwwwwwwwww

それにさ?
俺は気前よく
「日向の鼻をへし折ってやる」
と、発破かけたワリに後に続くものがねえ
その体たらくを馬鹿にしてるのに
何「タイムロス」とか「会話的には問題ない」だとか
言葉の端々を拾い集めては出来てもねえ言い逃れを続けてんの?????

マジ、あんまり酷いと終わらせちまうぞ?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: