どなたか喧嘩しませんかっ

67日向ちゃん
2017-03-26 03:58:41
ID:4D783Uu6

>>65
あらw
まぁゾンビタスクとかゾンビプロセスとか言う奴で
基本的にアプリケーションって
スレッドが一個なんだわ
これを親スレッドって言う
こいつは馬鹿だから1つの事にしか集中できないのよ
つまりそいつがなんかした場合
そのアプリケーションはその何かが終わるまで完全に停止してる状態になる
こんなんクソじゃん?
だから子スレッドってのを作ってそいつパシらせる
よくある親みたいな事をするんだけど
たまーにこの子スレッドが何故か死なないで生き残り続けるんだよね
つまりメモリだけ食って何もしてない状態
まぁ端的に言うとパシリが嫌になってグレたニートスレッドって所www



それで言うと

A「Bのレス読みにくいんじゃ」
B「お前IE6だろ絶対許さねえからな」

みたいなのもアリかなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: