どなたか喧嘩しませんかっ

77茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-03-26 08:02:08
ID:Cs4nnKGI

>>75
反論は今宵返すつもりだったがあまりにも君がアホなことをいってるので返します。

『喧嘩をのんびりやろう』ということでいいんだよな?
そういうスタンスなのは建前にしかならないけれどまあ文法上はそうだからその視点で論を交えてあげよう
『のんびり』といえども『喧嘩』はするんだよな?
『のんびり』っつっても何をどう、ってのがないから分からないけれど
テンポロスを指摘しているところから察するに『レス頻度』を『のんびり』と喧嘩するということだろうか
そうとするならばあくまで『レス頻度』を『のんびり』するだけなのであって
『喧嘩』には何の制約もかけられていないんだけれど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: