どなたか喧嘩しませんかっ

83ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-26 11:50:14
ID:P5SWB/5c

>>82
それがどうしたんだ?
"喧嘩"はコミュニケーションの一種であり、勝負である。
ただそれだけの話だろ。
別に相反するわけでもないだろ、お前にはどっちかしか成り立たないとでも思ってんのかよ。

あのさ、"喧嘩"っていうのはコミュニケーションの上に勝ち負けが成り立ってるのな。
お互いの主張を言語化することによって明確にし、ありとあらゆる情報を抽出した上で、その論理の弱点を探る。
これって意思疎通を主とした勝負じゃないの?

逆に聞くけど、喧嘩での勝ち負けの条件なんて今までたくさん語り尽くされてきたし、また、喧嘩大会という判定ありきの喧嘩では必ず勝ち負けは決まってくるもんだよな?
お前はそれがコミュニケーションだから勝ち負けなんざないと?

ましてやお前自身も自分は勝って当然だとかぬかしてた身だよな?
急に発言翻してどうしたの?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: