+++人参農園+++5箱目

16平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-03-29 12:33:09
ID:BXPhnPM6

>荒らし界繋がりっつっても色んな掲示板を回って知識を得たりしてるこは事実だろうが。むしろ本当に荒らし界隈だけのことしか知らねぇならこれだけの知識は相当なんだよ。

てめーん中では荒らし界繋がりの掲示板を転々としてたら古参喧嘩師なんだな???
じゃあ突っ込むぞ???
先ず前提として日向は「元々荒らし界の住民」であり「喧嘩界の住民」では無い。
その「荒らし界」にいる一部の「喧嘩師」やそれに纏わるエピソードを部分的に知ってるに他ならない。
で、そこにてめーは勝手に「古参」のシールを乱雑に貼り付けて、しかも殺し文句は「言われてる」
てめーや早とちった有象無象の意見以外基になってねーのにその殺し文句を使い「古参と言われてる割に喧嘩界知らなさすぎ」
なんだこのチャチな煽りはよ???
もう一回言うけど浅すぎんだよてめーは。

>↑ちゃらの論争すら見たいことないやつは古参のシールを貼るべきでないってニュアンスがあんだろ。

アホかてめーは。「古参ならこれは知ってるだろう」の範疇で「これを知ってれば古参」じゃねーんだよ。
大体荒らし界にいたら荒らし界の知識しかねえと本気で思ってんの???荒らし界と喧嘩界ってある程度リンクしてる部分があって何方かがもう片方の情報持っててもおかしくねーだろクソザコカス。
ほんとマヌケ極めてんなお前。古参を自称する割に喧嘩界知らなさすぎ。ブーメランぶっ刺さってんぞ。そのまま血反吐垂れ尽くして5回死ね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: