+++人参農園+++5箱目

410南雲◆ZTci2/P9sc
2017-04-02 20:42:49
ID:sCXyFv6k

>>405-406
こっちは数学の問題として正しいと主張する
そっちは数学以外の何かに従って正しくないと主張する
そこまで前提条件が違ってるのにどうやって議論を噛み合わせるんだよ

喧嘩始まってるのなら言うけど
>>362>>364で煽ってきてそれが喧嘩のつもりなのか雑談なのか区別がつかなかったから
喧嘩するつもりなのかどうか尋ねてみたら
「yesと言ったら嘘になるということと180度逆」なんて腰の砕けたような回答して
これだけ長いやりとりをしながらそれが喧嘩の端緒になるわけでもなく
1+1=2が正しいか否かが議題なんて全然違った論題を持ち出してきて
それでこっちが簡単に乗れると思う?
萎えるだけだわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: