+++人参農園+++5箱目

444裏ネオ◆bb6OCCHf8E
2017-04-02 21:44:15
ID:Ypzk4Jbs

>>438の視点で言わせてもらうとだな


お題 1足す1は2は正解か
おまえの屁理屈では100パーセント正解
数学では100パーセント正解

おまえの屁理屈の視点を持つ人からみれば数学の1足す1は2は正解だけど、街とかで突然インタビュー受けて1足す1はなにって聞かれたら2っていうだろ 少なくても絶対頭ん中に思い浮かべる
何故ならその範囲の数学を義務教育で受けてるから1足す1=2は常識になってる。
んでおまえの屁理屈では2じゃないんだろ?その屁理屈って常識というベースの上の上にあるんだよな つまり発展版
そんな発展版を考えてるひとが少ないだろうし、1足す1は2がみんなの頭ん中にある。
人口の比率で言えば1足す1は2は妥当ってことになるけど、前レス読んでないから多分このレス的外れの可能性が1パーセント

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: