+++人参農園+++5箱目

479下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-04-02 22:20:44
ID:imU9P79Q

>>473
かけ離れてるのはわかるよね?
おっさんにあわせたんだよおっさん
頭下げろや

半々以上じゃね?
それともおっさんが心が弱すぎてなにもかも煽りに見えちゃうだけ?
かわいそーおっさん
ムダなんて言ってないな煽りガー悪口ガーと言ってただけお前ほんとにおっさん?

可能性論で否定はできる
天動説が一般的だった頃は地動説がただしくても天動説がただしいとなっていた
数学でも全体から見たら間違いにもなる、
アホすぎ

で?言えると言ったまででそうだとはいってないわかれよ。
おっさんは残念だな

事実?こっちからしたら事実じゃない
そのまま事実!事実!とわめけわめけ

お前が思ったよりバカすぎるから降参しろっていってんの自覚しろ

普通に恥でしょ
それに必死こいて言い返してるやつ
攻撃とかじゃなくてほとんど独り言
それでもおまえのイメージを悪くできるね(性格とかそーゆーイメージじゃない)
ばかなんだからちゃーーんとかいてあげたぞ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: