暇だから喧嘩しようや

139ピーマン人(栄養満点・グリーンデーモン)◆qfZ8abFFJQ
2017-04-03 17:16:51
ID:A6ZKVQBw

>>136
>これは>>124で返してるね はい次へ

それについては>>130で返してるね はい次へ

>お前が トランプを1人で遊ぶとは1人で遊べるものであると言ったよな

ごめん覚えてねーわ何処か教えてちょ

>その文章には、トランプで1人で遊ぶから1人で遊ぶものである と言った意味合いと トランプというひとと遊ぶから1人で遊ぶものであると言った二つの意味があるんだよ
その後者の意味を指して論理破綻と言っただけで、別にその前者がおかしいとは言ってないけど?( ^∀^)ププープープー

後者の意味なんか指すわけねーだろwwwwwwwwwwwwww
俺の最初に言ったのは「1人トランプ」。
1人トランプなのに自分とトランプが遊ぶって馬鹿すぎるだろww
はいしょーこwwww1人トランプなのにどっから他のトランプという人間が出てくんだよhttp://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=2116&res=9

>その思想を持って

その思想がおかしいだけじゃーんwwwwwwwwwwwwwwww
的はずれなトンデモ理論を押しつけてこじつけで成立させようとしてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
「1+1=4 1を2と解釈すれば成立する!」
って言ってるようなもんだよブヮアーカwwwwwwwwwwww

古代の考え方とかじゃなくてな。要はおかしくてトンデモ理論でそれくらい的外れだってことwwwwwwwwwwwwwwww
ざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>確証ではない

両方確証じゃないだからもう託すべきは「妥当性、合理性、正当性」でしょ。ただキチガイが意味不明で的はずれなこと言ってるだけじゃん。カードが人間派かカード物派根拠は圧倒的にカード物派が多いのであなたの負けとなります。おつーー!wwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: