暇だから喧嘩しようや

140ピーマン人(栄養満点・グリーンデーモン)◆qfZ8abFFJQ
2017-04-03 17:20:16
ID:A6ZKVQBw

>>137
>自演松村アカつかって友達いるよってアピッルしてるけど自演丸わかり( ^∀^)ププープープー

はい運営に聞いてみましょうね。本当の自演ならレスの間隔を見たら同じサーバーを使ってることになりますよね。つまり運営に聞いてみたら分かるわけです。はい論破ww
ビビってんじゃねぇよ雑魚wwwwwwww

お前こそいねーのバレバレなんだがwwwwwwwwwwwwww
そうやっていろんな人煽って周りがどんどん離れてくのに気付かず影で引かれてるってパターンだぞそれwwwwww

ちなみに今友達の家に泊まってるんだけどね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: