暇だから喧嘩しようや

142
2017-04-03 18:34:03
ID:jE0b5ops

ものに魂があるってのはある意味世の中で浸透してるじゃん?

>的はずれなトンデモ理論を押しつけてこじつけで成立させようとしてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
「1+1=4 1を2と解釈すれば成立する!」
って言ってるようなもんだよブヮアーカwwwwwwwwwwww

1をどう2にするのか全く分からないんだけど、それトンデモ理論
おれが言ってんのものは魂 という宗教語は世の中に浸透している、認知度があるから、解釈にそれを加えてる。十二分にこんな解釈をするひとというのは居るだろうし、ものは人と結論を出す過程に正式な世の中に浸透している事象があるので、この解釈に妥当性がないとは言い難いよ

1を2と解釈するのに何を加えるのかも分からないし、多分その"何を"っていうのはあまり妥当性がない事柄や世の中に浸透していないものだろうな
だからおまえの例えは的はずれである

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: