暇だから喧嘩しようや

144
2017-04-03 18:44:04
ID:jE0b5ops

>後者の意味なんか指すわけねーだろwwwwwwwwwwwwww
俺の最初に言ったのは「1人トランプ」。
1人トランプなのに自分とトランプが遊ぶって馬鹿すぎるだろww
はいしょーこwwww1人トランプなのにどっから他のトランプという人間が出てくんだよhttp://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=2116&res=9

おれはものは人って思想をその時持ってたから、バカなおまえがそんなバカなこと言ったと俺が思った。どちらの道 おまえは勘違いしたのではいろんぱ爆笑 事実おまえバカやん 隠してたけど言っちゃ悪いがおまえ、バカやで 喧嘩強いのは努力のおかげ 自分の頭の悪さに気づけよ孤独ごみ(^◇^;)ププープープー言いすぎたごめんな(^◇^;)ププープープー 論理破綻オツカレ( ^∀^)ププープープー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: