暇だから喧嘩しようや

145
2017-04-03 19:05:31
ID:jE0b5ops

>両方確証じゃないだからもう託すべきは「妥当性、合理性、正当性」でしょ。

この話で合理的にものは魂じゃないってことを証明するのが意味わからん( ^∀^)ププープープー しかも、辞書如きでものに魂が宿ったり人ではないって証明できるはずもないだろ( ^∀^)ププープープー 証明するんなら神の存在からしねえーとダメじゃん?^∀^)ププープープー
お前が今やってるのは、俺が神社でお参りした後にお前が俺に向かって辞書で神は存在しないって証明して、お参りしてもいみないよおって言ってるようなもんなんだけど( ^∀^)ププープープー そんな薄っぺらいもので証明することは無理なんだよ( ^∀^)ププープープー まずいまは合理的にものは人じゃないって証明するさ流れじゃないから( ^∀^)ププープープー
自分のいまやってること自覚してる?的が射つことができてなくて外れてんだよ(^◇^;)ププープープー爆笑
ものに魂や命があるって思想は世の中に浸透してんの
んでその思想を持ってるからものは人ってしてんの
この話の要点は文法的に成立するような解釈なのかってとこ。んで、その解釈に至るまでの判断材料は、現代の世の中に浸透している思想であるから十二分にその解釈はありえるってとこ。
現代の世の中に浸透する思想が間違いだからその解釈は無駄って言われてもなぁって話
ものに魂が宿ったりものは人って思想を言及してそれは間違ってるよって言われても、確証がないわけじゃん?

>ただキチガイが意味不明で的はずれなこと言ってるだけじゃん。

可哀想にブーメランカード(^◇^;)ププープープー

>が人間派かカード物派根拠は圧倒的にカード物派が多いのであなたの負けとなります。おつーー!wwwwwwwwww

はい的はずれ(^◇^;)ププープープー

悲しいね(^◇^;)ププープープー

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: