暇だから喧嘩しようや

188裏ネオ◆bb6OCCHf8E
2017-04-04 22:18:00
ID:7ADRTFS6

>>181
>>136
>>128

お前の行く果ては孤独の道分かります( ^∀^)ププープープー

>うーむ。俺が今言ってるのは「トランプなどものに魂が宿っていて、トランプは人間なのか。」で、お前は超的外れな解釈と古代の意思(笑)とか持ち出してるとこ指摘してんだろwwこちとら文法の中心の辞書を持ち出して完全にものは人間じゃないと証明したんだよ雑魚w

これは>>124で返してるね はい次へ

>1人で遊ぶ。孤独で遊ぶ。この命題にその遊び方や用意するとかは含まれないんだよ雑魚。「ひとりであそぶ。」トランプ、ゲーム機、カード等は人じゃない。はい1人で遊ぶものとして成立しますよね。少なくともこれも文法的に成立しますよね。前提の文法が食い違いが起きてるとしても結局お前は俺の理論を覆せてない。お疲れ。

お前が トランプを1人で遊ぶとは1人で遊べるものであると言ったよな( ^∀^)ププープープー
その文章には、トランプで1人で遊ぶから1人で遊ぶものである と言った意味合いと トランプというひとと遊ぶから1人で遊ぶものであると言った二つの意味があるんだよ
その後者の意味を指して論理破綻と言っただけで、別にその前者がおかしいとは言ってないけど?( ^∀^)ププープープー
はい勘違いしたね はい論破( ^∀^)ププープープー

>>130
その思想を持って元の文章を読めばああなるほどその意味にもなり得るなと分かったんなら文法的に成立してるってこと言ってんのになんの話してんだおまえ( ^∀^)ププープープー
意味から文章 が成立できれば文法的に成立するって話なんだよな
>見立てるってつまり比喩表現ですか。せめて人工知能が搭載してあったり、人間との共通点があるゲーム機なら分かるんですけどトランプを人間と比喩するには飛躍がありますよね。その間に何があったんですか。
こっちはトランプに魂は宿っていなくて、人間ではないと辞書、定義などの根拠を述べて証明したわけですが。

それって確証はないですよね?だっておまえ神じゃないしこの世の真理も知らない
この世のもの神が作ったのでおまえにものに魂があるかないかなんてはっきり分からないだろ?
あとあくまで そうしたほうがいい理論からものは人って話なんだけど

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: