+++人参農園+++9箱目

934戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-06-18 17:37:23
ID:1BZEpy2k

>>911
全てなんて言ってないでしょ
根本がって言ったよね聞いてた?
やたらに指事語も多い、話を聞いてない、接続後もちょっとおかしい、読点や句点が抜けてる、ここから考えると……君は文章をかくのが苦手なフレンズなんだね!!!

あとやたらに〇〇的と書きまくるのも下手と言われている。専門のものならまだしもね…。

バカというものは曖昧なもので視点によって度合いとか有無が変わってくるんだよ。
京大は東大から言わせるとバカだろう。
でも我々一般人からみたら天才だ。
バカというものは視点によって変わるのだよ。算数は違う。
これが根本の違いね。

みづきが人参に言ったとは限らない

自分バカだと自覚してるもの、みづきと敵対してるもの、による主観だと
「俺に言った」ととるのが普通。
しかもこれみづきは人参と喧嘩しており人参にアンカーを向けて言っている
独り言扱い等には無理がある。
限らないというのはお前の取り方であり俺からしたら人参に言った!となる。
数学と違って言葉はその前のやり取りや空気もいるんだよ。
一部じゃわかんない





名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: