あたしと喧嘩しよ?

27AKAGI◆uy7b7D0v/o
2016-12-12 17:48:20
ID:ix8nOMGA

>>25

>という弱気な発言ww
>来られないようにしてあげるって言っているということは
>私が勝つよって言っているようなものだと思ってたんだけど違うの?
>私が勝ちますって言っているのに負けたときのこともしっかり考えてるみたいだけど
>ほんとは勝つ自信ないの?

どこに弱気な要素があるのか不明。質問に応答しただけじゃん。
「1が来れなくなったらどうするんですか」
この質問自体も馬鹿さが分かるが。
「来れなくなったら来ない」
まあこの応答自体もいいわけではないけど。
「来れなくなることはまずないです」とか??
確かに勝つことを前提にしているけど、別に自分から来れなくなるようなこと言ってるわけじゃない。
しっかり考えるって(笑)考えなくても分かるわ(笑)来れなくなったら来ないってのは文章おかしいけど当然じゃん。
質問に対して答えた内容が負けた時の場合の想定だったら弱気な発言に見えるのかな?ww
回答としては成り立つし。言ってることは当然なことじゃん。
俺は思ったけどねー
馬鹿な指摘する雑魚みたいでがっかりです^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: