+++人参農園+++11箱目

358人参◆carrot/gys
2017-07-21 00:35:34
ID:imwfx3vM

>>356
今このスレは喧嘩はしていなかったが他の農園スレ見てみろよ
ガッツリ喧嘩しとるやんけw
仲間外れにされて気にくわねえのか?ん?
何で喧嘩板で雑談するかってか?
それはな
雑談板だと雑談中に喧嘩に発展し、喧嘩したら規制対象になる
しーかーし
喧嘩板だと規制対象にはならない
それが一番の理由じゃ
わかったか
俺は「喧嘩はやめよーよー」なんて言ってねえだろ?
むしろ、喧嘩okokウェルカムだわ

下らねえスレが11も続くかね
下らねえならたとえ2いっても皆、下らねえと言ってこのスレを下げるはずじゃんか
だがしかーし
このスレはもちろん俺も上げているが他の人だって上げていーる
お前が下らねえと思ってるこの農園スレは喧嘩板にとっては必要とされてるんじゃねえかな

板に沿ってねえのは悪かった
けどこれが農園スレだからさ
これが俺のスレの続け方だからさ
気にくわねえなら気にくわなくていい
俺はなんと言われようがこのスレを続けるしスタイルも変えるつもりはねえ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: